6日の日曜日、ムウ家が向かったのは



そうそう( ^ω^ ) よく来る ショッピングモールだけど

今日は 『 わんわんマルシェ 』が開催されてるんだよ



前回よりもさらに店舗が増えて、お店の前は すごい人 (・Д・)ノ


ランチの約束をしてたお友達とも合流しながら、まずお買い物です♪


この日 ご一緒してくれたお友達は

愛知からトイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆のモヒカンが可愛い 天くん




こちらも愛知から いつもイケワンな アフロくんぼうくん





アフロくん久しぶり〜♪ ってハロウィンぶりかな?(^m^)


そして大阪の女、白目がいつも可愛い ララちゃん




滋賀からは子グマみたいに可愛いゴマままのブログゴマちゃん




岐阜からおパンツカットが可愛い小春日和・・・ トイプードル小春diary小春ちゃん




愛知からももいろに染まる時間の 小さくて可愛い ももちゃん




そして、この日来るって聞いてた

はっちゃん♪はっちゃん(はっち堂さん)はっちゃん




はっちゃんの横顔かわいいっ(^m^*)


あいるちゃん 発見♪ (* ´ ▽ ` *)



あいるちゃん、はっち母さんの手作りバッグでうっとり (*´~`*)カワイイ〜♪


pooと一緒の ティアラちゃんにもお会いしましたが写真撮れず(ノ_<)すみませんっ!



そしてそして、

はじめましてなのに、初めて会った気がしないこのお方



晴れ男、その名はジョニー生ジョニたんだ〜 (〃▽〃)


ムウとの初対面にドキドキ



可愛い女の子じゃなくてごめんね〜!ジョニたん(´∀`*;)ゞ




ジョニたんありがと~



2時間くらい お買い物をした後は

ララパパさんが予約してくれたお店へ移動です♪



そうそう♪

もうお昼だからランチだよ


ランチの様子は


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆
 ・ゴマちゃん         → ゴマままのブログ
 ・アフロくん&ぼうくん    → IG
 ・天くん           → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・小春ちゃん         → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・ももちゃん         → ももいろに染まる時間
 ・はっちゃん&あいるちゃん  → はっちゃん♪はっちゃん
 ・ティアラちゃん&マリンちゃん→ pooと一緒
 ・ジョニーくん        → 晴れ男、その名はジョニー


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

マルシェの後はみんなで『 ランチ 』♪

大阪の緑の楽園『ザ・ファームユニバーサル』再び♪