前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


わんわんマルシェ で お買い物を満喫した後は

ララパパさんが 予約してくれたお店へ歩いて移動です♪


箕面キューズモールから10分くらい歩くと



『 cafe EZE 』(カフェ エズ)さんに到着♪

ワンコはテラス席のみOKです




うん♪ 決まったよ~


ランチがくるまでの間、ももちゃんママがみんなに お芋 を出してくれると



みんな ソワソワ (^m^*)




ももちゃん お芋ありがと〜




ムウも寄り目になるほど 目が真剣 (´∀`*;)ゞ




みんなお芋好きだもんね♪


話に夢中になってると、ランチ きたよ〜





ランチセットなので、これにサラダとスープとドリンクが付いてます。


ムウは ララパパさんがくれた おやつ にも目が真剣!



そして・・・・




ものすごい食いつきっ(゚д゚) ララパパさん、何か入れた??笑


そんな時、コハちゃんは何か気になる様子。




コハちゃんの目線の先には・・・・




うつむいたまま フリーズ してる ぼうくん (・Д・)ノ

まだ食べたかったのかな(^m^)




うん♪ おなかいっぱいになったね〜




お料理が出てくるのも のんびりだったので、

気づけば 2時間半滞在。




さすが ララちゃん♪


このあと向かったのは


どこかな〜??


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆
 ・ゴマちゃん         → ゴマままのブログ
 ・アフロくん&ぼうくん    → IG
 ・天くん           → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・小春ちゃん         → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・ももちゃん         → ももいろに染まる時間


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

わんわんマルシェの後は『 紅葉観光 』♪

箕面『 わんわんマルシェ 』へ♪