先日行った わんわんマルシェ

新しい お洋服を2着買ってきました




うん

今 ムウが着てるお洋服だよ♪


写真撮るから脱いでね~っと




いつものように

テーブル で写真を撮ってると・・・



自分の ウマウマだと感違いするムウ(^m^*) 食べ物じゃないよ〜




グレーのハイネックは すご~く伸びる 生地で

着せやすくて着心地もよさそう




ワンタッチコートは、柔らかくて軽〜い のに暖かそうで

どちらも 衝動買い(^m^)




うん♪ 

あとは 振り向きポーズもお願いね (*´∀`人 ♪




後ろのボンボンと裏地は ムウの毛色とそっくりです 笑



寒くなったら これ着ておでかけしようね〜 (*´∀`*)





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

サロンで温浴の後は『 ヤギミルク 』♪

わんわんマルシェの後は『 紅葉観光 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)