10日、大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

いつもの炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回もまた「 温浴 」「顔周りのカット」です♪


※ドッグサロンパンさん撮影


サロンに行くと、看板わんこの パンさん



可愛い サンタ姿 でお出迎え かわい〜(>▽<)

うちも早くツリー出さないとな〜 (*゚ェ゚*)


家に帰るとムウは、



もれなく頑張ったアピール (。-_-。)


今日のご褒美は おやつじゃなくて、

ムウの大好きな ヤギミルク あげるね〜♪




袋を見ただけで大興奮 =3=3




粉を溶いてる間は・・・



視線が痛い (ノ_<)


息してる??ってくらいの



一気飲みをした後は





もちろん 大満足 な顔 (*´~`*)


美味しかったね♪



今回も顔のカットはトリマーさんにお任せです


来月もまた温浴しに行こうね〜♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

気になってた『 カフェ 』に行ってみた♪

新しい『 お洋服 』をマルシェで購入♪