とある休日、

ランチ を食べにやってきたのは




大阪の吹田市にある

『 TOUTOU VIVANT 』 (トゥトゥヴィヴァン)さんだよ~♪




お店に入るとすぐに「 ペットグッズ売り場 」があって




その奥に「 トリミングサロン 」「 カフェ 」




さらに奥には「 ドッグラン 」もあります



※ ドッグランは1ワン 800円、2ワン目からは 400円(要ワクチン証明書)


おなかがすいたから、まずは ランチ食べようね



メニューはオムライス、パスタ、ドリアが中心。

この日の気分はこれかな♪



思ったより ボリュームすごくてびっくり (*゚Q゚*)




オムライスには サラダ付き

じゅん太郎は ロコモコ




そしてムウには・・・



ポテトのピザだよ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪




ムウの わくわく顔が かわい〜 (〃▽〃) (←親バカ)


さっそく ちぎってあげると、






ポテトが よほど美味しかったのか、食べてる顔は




うっとり (*´~`*)


みんな満足したら、ちょっとランで遊んでから帰ろうね♪



尻尾ふりふり♪ 楽しそうなムウは

なぜか自分で登って行った小さな Aフレームの頂上で クンクン



何回行っても頂上でクンクンするので、

リードを付けてみると・・・



あれ? その場所気に入った??

何か匂いしてたのかな〜(^^;)

お友達は少なかったけど、



楽しかったね〜


ベンチで少し休憩したら




そうだね〜^^


また遊びに来ようね♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

はじめての『 健康診断 』♪

サロンで温浴の後は『 ヤギミルク 』♪