12日の夕方、ムウ家が向かったのは



そうだよ~♪

はじめての 健康診断 だよ

身体チェックしてもらおうね ( ^ω^ )



病院に入ると、目を見開いて ドキドキするムウ(^^;)


3歳になったら春に健康診断をしようと思ってたのですが、

今月20日までに受けると 半額 って聞いたので早速行ってきました(^m^*)


獣医さんと相談して、今回は「 レントゲン 」「 血液検査 」です



全力で走ったり、水を飲んだ時によくむせるので

気道と心臓の音も確認してもらいましたが、



問題はないとの事.゚+.(・∀・)゚+.  


あと、今まで 5回血液検査をして

いつも基準値オーバーだった 肝臓の数値



正常値 (o‘∀‘o)♪





うん♪ 大丈夫だって (*´∀`人 ♪


むせるのも肝臓の数値も気になってたので、安心しました



また来年も健診しようね〜





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

イケワン兄弟と『 カフェデート 』♪

気になってた『 カフェ 』に行ってみた♪