週末、ある イケワン兄弟 に 会いにやってきたのは



大阪にある「 ニノ切公園 」。

この日の可愛いお洋服は福詩ママさんから、

詩君には大きかったからっていただいたものです♪ naoちゃんありがと〜♪






うん♪ ここで待ち合わせてた

イケワン兄弟は もちろん



愛知からきた アフロくんぼうくんだよ〜


公園で少しお散歩をした後に向かったのは、

La cuisine francaise KAMIKAWA (ラ・キュイズィーヌ フランセーズ カミカワ) さん♪



お料理がすごく美味しくて、店内も可愛いのでお気に入りのお店です



ランチの時間は過ぎてたので、

ワゴンケーキ を注文♪




ワゴンの中から 好きなケーキを選べるので




もちろん 全部(^m^*)



ケーキ 7種類と アイス 2種類で一人分です




見てるだけでも ワクワク (o‘∀‘o)*:◦♪




うん♪ おいし~っ(*´~`*)


話が弾んであっという間に 2時間半!

いつの間にか外が暗くなっててびっくり (*゚Q゚*)


そうだね〜。 楽しかったね♪





アフロパパさんの腕をガッチリ掴んでるアフロくん(^m^)かわい〜!


また遊んでね〜♪♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



★ アフロくん&ぼうくんの IG → IG


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

虹の橋を渡った『 砂の国の姫 』へ。

はじめての『 健康診断 』♪