Merry Christmas♪♪


祝日だった23日、



おうちで小さな「 クリスマスパーティ 」をしました


毎年恒例で さや次郎は ケーキ作り、

じゅん太郎は カルボナーラ作り担当です♪




まずは ケーキが完成 (o‘∀‘o)♪




ケーキの写真を撮ってると



もれなく付いてくるこのお方(^m^*)




ムウは ケーキじゃなくて

野菜のミニリースだよ~




飼い主もおなかいっぱい食べたら、




ムウも パクパク♪




そして クリスマスプレゼントは



プードルのおもちゃ (^m^)




最初は興味津々だったムウも


音を鳴らすと・・・



不審者扱い ( ̄д ̄;)ノ


でも慣れてくると







すっかり お気に入り (〃▽〃)



頑丈そうなので、しばらくこれで遊べるかな~♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

公園帰りの『 うまうまランチ 』♪

虹の橋を渡った『 砂の国の姫 』へ。