とある週末、

大阪の「 服部緑地公園 」でお散歩をした帰り



緑地公園近くのお店に

ランチ を食べに行ってきました




お店の中は落ち着いた雰囲気で




ムウもまったり



うん♪ おなかすいたからランチだよ〜




さや次郎は 美味しいオニオンスープと サラダに

シーフードドリア♪




じゅん太郎は 日替わりランチで



チキンの・・・なんだったかな?(^^;)


それから



そうそう♪

最後は もちろん デザート(^m^*)



これがまた おいし〜(*´~`*)


ムウも居心地が良かったみたいで





めずらしく すっかり落ち着いてご機嫌さん♪



今度は違うメニューも食べに来ようね (o‘∀‘o)♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 トリミング納め 』と『 最強おもちゃ 』♪

小さな『 クリスマスパーティ 』♪