24日、大阪の箕面市にあるいつもの DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

今年最後の トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

今回もまたまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪


(ドッグサロンパンさん撮影)


お家に帰ると、



恒例の 頑張ったアピール σ(^_^;)


もうひと踏ん張り!

「 振り向きポーズ 」したらいい事あるかもよ~(^m^*)



そうそう

今回も変わらずボディ3ミリのブーツカットで足バリです♪


そして登場したのが クリスマスプレゼントにした「 おもちゃ 」(^m^)



その名も『 ぷーちゃん 』  (← そのまま)




「 ぷーちゃん 」が大好きすぎて

1日で ぷーちゃんって名前を覚えたけど、


また音を鳴らすと・・・



またまた 不審者扱い ( ̄д ̄;)ノ


でも音が出ないと・・・・








必死に奪いに来て




確保!! (゚д゚)


そして




うっとり ご満悦 (*´~`*)


このおもちゃ、

投げると不規則な動きをするので、ムウのお気に入りな上に

「 破壊大魔王 」のムウが ガジガジしても壊れない

ムウ家的に 最強のおもちゃです


他のカラーもあったから また買いに行こうかな♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

はっち堂さんの『 カフェマット 』と ご挨拶♪

公園帰りの『 うまうまランチ 』♪