先日、「 はっち堂 」さんに 無理言ってお願いしてた

カフェマット が届きました ( ´ ▽ ` )ノ



そうだよ~

はっち母さんが作ってくれたんだよ (*´∀`人 ♪


わくわくしながら 開けてみると



リバーシブルで かわい~ .゚+.(・∀・)゚+.




ムウもすっかり気に入ったみたいだし




サイズもぴったり(^m^*)





はっち母さん、かわいい カフェマットありがとうございました


新しいマット持って おでかけしてきま〜す♪





そして、お忙しい中 いつもブログを見に来てくださる皆様、

いつも楽しいコメントを下さる皆様、

今年出会って一緒に遊んでくれた皆様

本当にありがとうございました (*´∀`人 ♪感謝


コメントや、お返事がなかなか出来なくてすみません。


こんなムウブログですが、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

明けまして おめでとうございます♪

『 トリミング納め 』と『 最強おもちゃ 』♪