11月に 三重県の 松坂城跡

ドッグカメラマンの木村さんに撮影して頂いたデータが届きました


  撮影会の時の記事はこちら → 


わくわくしながら確認すると・・・・



どの写真も かわい〜っ .゚+.(・∀・)゚+.  (←飼い主目線)





飼い主には あまり見せない表情が満載の写真達





お正月前だったので、袴での写真もお願いしました♪




そのおかげで、年賀状もバッチリです(^m^*)


お気に入りの写真は引き延ばしてプリントしようかな (o‘∀‘o)♪


撮影会も楽しかったし、写真もすごく綺麗なので


また撮ってもらえたらいいな〜






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

再会した『 アイドル達 』に首ったけ♪

明けまして おめでとうございます♪