年末の とある日、

ムウ家がやって来たのは 家からわりと近くの ある駐車場。



うん

ここで待ち合わせてたのは、


 ※みわりんさん撮影


約1ヶ月ぶりの再会な2組の家族


 ※みわりんさん撮影


Love★Love★MARRON★の可愛い マロンちゃんと、




動きがよくシンクロして可愛い


 ※マロンママさん撮影


トフィーに首ったけトフィーちゃんこむぎちゃんです


 ※マロンママさん撮影

また一緒に遊べるなんて 感激~ .゚+.(・∀・)゚+.


集合場所から移動して大阪の「 服部緑地公園 」で

みんなで少し お散歩したあとは



ペーパームーンさんで ランチ です♪




もうお昼だから ご飯食べようね~♪






え~っと =3=3

わんこメニューはないから

持ってきた おやつ 食べようね



お行儀よく食べてる こむぎちゃんの前で

ムウは・・・・




食いつき抜群っ ( ̄^ ̄)ゞ


みんなで おやつを堪能してると、




ランチ到着 (*´∀`人 ♪






デザートも忘れずに(^m^*)




そしてそして、ご飯を食べたあと

なんと マロン家から、ムウに「 誕生日プレゼント 」を頂きました (o‘∀‘o)*:◦♪



わ~(((o(*゚▽゚*)o)))

『 はっち堂 』さんの お洋服だ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+




うんっ o(≧ω≦)o

マロンちゃんと おソロで可愛い~っ

マロンママさん & パパさん & はっち母さん! ありがとうございました!!


さっそく着替えてみると、



に、似合う(^m^*) ←親バカ



そしてランチを食べた後は、次の目的地に移動です。





次に向かったのは


どこかな~??





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん          → Love★Love★MARRON★
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん → トフィーに首ったけ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

京都にある『 イギリス村 』へ♪

『 撮影会 』の データ到着♪