前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


みんなで ランチ を食べた後に 向かったのは




去年の11月にも来た、京都の亀岡市にある『 ドゥリムトン村 』。

  ※前回来た時の記事はこちら → 




山の中にある小さな イギリスの世界


入り口でまず写真を撮って


 ※マロンママさん撮影






中に入って行くと、寒いからか人が少ない感じ(^^;)




かわいい景色の中で

マロンちゃんと 「 おソロのお洋服 」で写真撮ろうね~



お♪ いい感じかな~っと思ったけど、

この距離が限界 (ノ_<)


調子に乗って何枚も写真を撮ってると・・・



ごめんごめんっ σ(^_^;)

次はもう少し近づけるといいね♪




前回来た時は、開いてたお店も閉まってましたが




さんは健在 ( ^ω^ )


でもやっぱり閑散としてて



とふぃこむちゃんが見てる景色は

こんな感じ ⇩⇩⇩



一通り見て写真を撮ったら、

ここから車で20分くらいの所にある



カフェ Leson 」さんに移動です


席に座ると ワクワク顔の とふぃこむちゃん(^m^*)


 ※みわりんさん撮影

ご、ごめんね

ここは ワンコの飲食ダメなの (´・_・`)

休憩したらすぐ移動するからね!



って飼い主はちゃっかり アップルパイ を注文 (´∀`*;)ゞ




マロンちゃんも、とふぃこむちゃんも お利口さんに待ってたのに


目の前のドッグランのワンコを見て キュンキュン 言ってるお方が・・・



じゅん太郎に がっちりリードを掴まれてるのに


しらを切ってもダメだよ~!!

コラッ(`・o・´)۶



反省・・・

してないよね σ(^_^;)


1時間くらい休憩したら




うん♪


夕方から開催される「 あれ 」を見に行くよ~!


移動したあとのお話は


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん          → Love★Love★MARRON★
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん → トフィーに首ったけ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


『 アイドル達 』が我が家にやって来た♪

再会した『 アイドル達 』に首ったけ♪