前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


「 カフェレソン 」さんで 休憩した後に向かったのは



そう

京都の南丹市で開催されてる 京都イルミエール だよ~

 大人1000円(ワンコ・駐車場は無料)



4時半から開場なので

点灯前に中に入って待つことに。


 ※みわりんさん撮影


もうすぐ暗くなるから




そうだね~

・・・と、よそ見してる間に




わっ w(゚o゚)w


ほんとだ!


前回来た時はカウントダウンがあったから、いきなり点灯して ビックリ =3=3


まだ空が明るいから、奥まで行ってみようね♪




会場の奥まで行くと、だいぶ暗くなってきて



イルミネーションが キラキラ



でも前よりイルミネーションが少ない感じで

3Dプロジェクションマッピングも人が多くてあまり見えず残念 σ(^_^;)





この日は気温が低かったので、

一通り見たらストーブのお部屋で温もろうね



とーたんさんが抱っこする とふぃたんの姿が



か、かわ いいっ\(//∇//)\




体も暖まったところで、

大阪の「 たこ焼き 」が食べたいという みわりんさんのご希望で

急遽、我が家に行って たこ焼きを食べることに。


途中で「 たこ焼き & 餃子 & 唐揚げ 」を調達して



そうだよ~♪


家に入った時は、ムウが ガウガウ言って大変だったけど

我が家に とふぃこむちゃんと マロンちゃんがいるなんて 感激 .゚+.(・∀・)゚+.



買ってきた たこ焼きと 餃子を並べて 楽しいひと時


マロンパパさんは



こむたんに ペロペロされて



デレデレ(^m^*)




そんなマロンパパさんを、冷ややかな目で見てたマロンちゃんも




いつの間にか 夢の中 (_ _)Zzz


気がつけば



こんな事に (ノω`*)ノ


とふぃたんも




ムウも


 ※みわりんさん撮影


爆睡 (・Д・)ノ



楽しすぎて、あっという間に夜の11時。


マロン家、とふぃこむ家のみなさん、遠くから来て頂きありがとうございました

とーたんさんにも はじめてお会いできて嬉しかったです



また遊びに来てね~ (*´∀`人 ♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん          → Love★Love★MARRON★
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん → トフィーに首ったけ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

ムウ 3歳の『 誕生日 』♪

京都にある『 イギリス村 』へ♪