ムウの誕生日に 嬉しいコメントを沢山いただき、

本当にありがとうございました (*´∀`人 ♪感謝

ひとつひとつ大切に読ませて頂きました

お返事はもう少しお待ちくださいね m(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------------

元旦 の日のお話。

夜中の 1時半頃に出発して向かったのは



そう♪

伊勢神宮 へ 初詣だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ

朝の5時に 伊勢神宮の近くで待ち合わせてたのは、

Love★Love★MARRON★のマロンパパさんとマロンママさん♪

 (マロンちゃんはお家、ムウは車でお留守番です)



車をとめてまず向かったのは、

おかげ横丁にある「 すし久 」さん。




マロン家オススメの『 新春朝粥



朝から癒される味で おいし~ (*´~`*)


朝ご飯も食べたら、さっそく参拝です♪



伊勢神宮に入った時は まだ真っ暗だったけど、




参拝する頃には 明るくなってました




みんなで参拝した後は、

おかげ横丁を散策して



大好きな「 赤福ぜんざい 」も食べて大満足 (o‘∀‘o)*:◦♪


そしてこの後は、

マロンちゃんが待つ「 マロン邸 」



マロンちゃん♪ おじゃましま~す(≧∇≦)




そうだよ~♪ とっても可愛いステキなお家(^m^*)

ちゃんとお利口にしてね!!


ムウはマロンちゃんの「 お豆さんのおもちゃ 」を借りて遊んでたのに・・・



マロンちゃんが ムウの「プーちゃん」で遊ぶと不満らしい ( ̄д ̄;)



今年は もう少し心の広い男になろうね(^^;)


マロンちゃんとムウと遊んでると、

なんと 豪華な お鍋 のランチ登場!!



おいし〜っ(*´~`*)



マロンパパさんが後片付けまでしてくれて

さらには



ムウのマッサージまでっ(^m^*)




マロンパパさんがマッサージをやめると・・・・



( ̄д ̄;)  

また今度してもらおうね(^^;)


もみもみに満足したら



コタツで うっとり (*゚ェ゚*)

帰る頃には



マロンちゃんとムウの ダブル抱っこ 成功


今年はもう少し仲良くできたらいいな♪


マロン家の皆様、

楽しいお正月と美味しいお鍋を ありがとうございました



~ おまけ ~




お正月に実家に行ったら、じいじ&ばあばから

お年玉 をもらいました.゚+.(・∀・)゚+. ありがと〜♪



この中は うまうまじゃなくて

うまうまの が入ってるんだよ〜(^m^*)


美味しいもの買いに行こうね♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ    → Love★Love★MARRON★

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


人気の『 キャリーベッド 』到着♪

ムウ 3歳の『 誕生日 』♪