先日、年末に オーダーしていた

ムウの 誕生日プレゼント が届きました ( ´ ▽ ` )ノ



そう♪

IGで人気の キャリーベッド 『 ポッシュ 』だよ~



「 持ち運べるベッド 」って感じで

バッグに付いてる紐を緩めると、



マット にもなります(^m^)




生地は自分好みで オーダーできるのですが

ムウ家は ほぼ「 じゅん太郎 」が持つ事になるので

表はデニム、裏はシンプルなヒッコリー調でお願いしました



思ってた以上に シンプルだったけど、飽きなくていいかな♪


片方だけ絞ると シェル型ベッドみたいにもなって



形は自由に変えれます♪


ポッシュに入るとすぐに ムウの高速ホリホリが はじまって




すぐに寝てしまうので



ちょっと退散して頂いて、

ポッシュだけの写真を撮ろうとしたら・・・・



う、うん σ(^_^;)

もれなく入ってくるこのお方・・・・



そ、そうだね ((((;´・ω・`)))


しょうがないので、そのまま写真を撮ってると



あれ ??

ムウさん、足おかしくない?



うん。

後ろ足がこっち向いてるけど・・・







( ̄д ̄;)


どんな体勢でも おねんねできる「 ポッシュ 」。





すっかり ムウのお気に入りです(^m^*)





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 炭酸泉温浴 』と『 手作りジャーキー 』♪

『 伊勢神宮 』と『 マロン邸 』♪