14日、大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

いつもの炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回もまた「 温浴 」「顔周りのカット」です♪


※ドッグサロンパンさん撮影


近頃ムウは温浴中、トリマーさんが呼んでも




無視 するらしく、振り返る気力もないのかな(^m^)


でも家に帰ったら



そうだね~(^^;)

気持ちよかったね♪




あるけど??


「 あれ 」とは

お正月にマロンママさんから もらった鹿肉で

ジャーキーを作ったのをきっかけに




ササミジャーキーも作ったら




ムウは もう 夢中 (*´~`*)




ジャーキーを食べた後は、しばらくご機嫌なムウ





また作ってあげるね~♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

新年会で『 サプライズ 』♪

人気の『 キャリーベッド 』到着♪