10日、いつもより少し早起きして

出かける準備をしてると、



「 ポッシュ 」に入って一緒に 行く気マンマンなムウ σ(^_^;)


ピザ が焼けたら行くからちょっと待ってね~♪



うん♪ 準備しながら焼いてた ピザが 完成♪


これを持ってムウ家が向かったのは・・・



みんなで持ち寄りの ご馳走が並ぶ




福ちゃん & 詩くん 邸です


この日のメンバーは他に



三重県から マロンちゃんと、




滋賀県から ゴマちゃん




そして大阪の女、ララちゃんの

合計 10人 6ワンコです


福詩邸に入ると、まず目に飛び込んできたのが



わわっっ (((o(*゚▽゚*)o)))


ケーキだ~.゚+.(・∀・)゚+.


ちょうど この日が誕生日だった ムウに

マロンママさんが ワンコ用ケーキを作ってきてくれて

さらにみんなで歌ってくれました(ノω`*)ノカンドー マロンママさんありがと~♪♪



さっそくカットして みんなで食べようね~♪




ゴマちゃんも みんなも お上品に食べてる中、


ひとりテンションが かなり高いこのお方 ⇩⇩⇩



そうだよ~♪

マロンママさんが作ってくれたんだよ




・・・って言う間もなく




Σ(゚д゚|||)


ガブッと 一口でケーキをどこかに持って行こうとして、

慌てて阻止 =3=3



ムウさん、お口にいっぱいヨーグルトが!!


と、思ったら・・・・




は、鼻の穴がっ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3





ありませんっ ( ̄^ ̄)ゞ


あまりの激しい食べっぷりに








かわいい 女子達からは 冷ややかな目線・・・


今年もムウに モテ期はこなさそうだな(^m^*)


この後の 新年会の様子は


次回に続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん & 詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 新年会 』で 人もワンコも うまうま三昧♪

『 炭酸泉温浴 』と『 手作りジャーキー 』♪