前回の続きです。 前回の記事はこちら →


福ちゃん & 詩くん邸で

誕生日ケーキ を ガツガツ食べたムウ、



( ̄д ̄;)  

まったく食欲衰えず




そこで ゴマちゃんから天使の声が





ゴマママさん お手製おやつだ~♪



いただきま~す (*´~`*)


マロンちゃんは わんこピザ、




福ちゃん 詩くんは ササミジャーキーを食べて



満足したところで

みんなで 持ち寄ったプレゼントをかけて

ビンゴゲーム開催 (。>ω<。)ノ



・・・と、その前に

ビンゴゲームの を決めるために



「 黒ひげゲーム 」登場♪  福詩家、なんでもあります 笑


ドキドキしたけど、予定通り??



ララパパに 決定♪(^m^*)


ビンゴゲームで ムウ家が 見事いとめたプレゼントは



食いしん坊ムウには ピッタリな うまうま でした~(o‘∀‘o)*:◦♪


ゲームを楽しんだ後は、

ゴマママさんお手製の チーズケーキ で一息



おいし~っ (*´~`*)


集合写真 も撮ったけど、




ララちゃん、

ムウの横がよっぽどイヤだったのか・・・



おちり向けて 断固拒否 (・Д・)  ララちゃんごめんね〜汗


そして 福詩ちゃんが 衣装替えしたら



3わん オソロ写真だ〜(^m^)


マロンちゃんも間に入って参加♪




楽しいひと時は あっという間で

気づけば もう夕方。



ムウは いっぱい食べて大満足だね♪




そうだね〜♪






ご一緒してくれた みなさん


楽しい1日をありがとうございました


また遊んでね〜(*´∀`人 ♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん & 詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

雪のない『 雪国 』の絶景♪

新年会で『 サプライズ 』♪