ムウのうちの子記念日をお祝いしようと、
大阪の中でもワンコ用のケーキが多い
プリンス&プリンセスさんに行ってきました
 



ここは、店内に小さなドッグランがあるので、
食事をしながらワンコも楽しめます♪



さっそくムウもお友達と楽しそうに遊んで・・・・



ストーカーみたいに追いかけすぎて嫌がられてるよ~ σ(^_^;



ムウが楽しんで?いる間に注文したのは、

さや次郎はこれ ↓


じゅん太郎はこれ ↓


定番メニューですが、どちらも濃厚でうんま〜


そしてムウにはケーキ





いつもの如くまたもや、あっという間の完食!!

美味しかったね~♪ 


食べた後、とっても小さくて可愛いお友達に出会いました!!
チワワのパピーちゃん♪♪ (生後4ヶ月)
ムウと一緒にずっと店内をうろうろ♪ 仲良くなったかな〜♥




店員さんもとっても優しく、人見知りなムウといっぱい遊んでくれました
また行かねば!!




ムウ地方も、桜があっという間に満開になりました


今週末は、祖父とムウと四国までお花見旅行に行ってきま~す 




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






950キロの旅 四国編①

うちの子記念日が・・・!!

comment iconコメント ( 39 )

ムウくん、トイプー女の子が気になってしょうがなかったんですね~。
最後、ガウってされても尻尾ブンブンなところが可愛いですね。
チワワちゃんが口をパクってしてる~、ムウくんも可愛くてしかたない様子ですね。
ミニドッグラン付きは嬉しいですね。
飼い主達ご飯食べてる間、ドッグランに居てもらえたら楽かも~(^_^)
お花見旅行記事楽しみにしています。

名前: マロンママ [Edit] 2014-04-03 07:56

ムウちゃん、女の子が気になってしかたなかったのね♪
ちょっと怒られちゃったね(^.^)
ケーキは好きですよね。うちもあっという間に
完食しちゃいますよ~
ムウちゃんパピーちゃんにパクパクされてるぅ
この姿可愛いわ~(*^_^*)


名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-04-03 13:16

ムウくん さすがっ すぐにお友達になりたいから
仲良くちてねって ご挨拶してたんだね〜♪
女の子は ちょっとまだ乗り気じゃなかったのかな⁇
でも パピーのチワワちゃんとも ムウくんは
上手に絡めるねぇ♥️
みていて 危なげないからなぁ♪
ケーキも 美味しいの食べられてよかったね(●´ー`●)
四国へ花見旅行なんて…素敵(人'▽`)
楽しみにしてますねっ(*´∇`)ノ 
お気を付けて楽しんできてください♪

名前: chaco [Edit] 2014-04-03 13:18

ムウ君、人見知りなの~?
男の子だからやんちゃさんだと思ってましたw
うちと一緒にしちゃダメかーーーっ( ̄▽ ̄;)

チワワちゃんと、遊んでる姿が可愛すぎ~(*≧m≦*)ププッ
カプカプされてても、めげずにw
仲良く遊べて良かったねーーーっ。

小さいドックランでも、食事してても目が届く感じなのかな~?
かなり理想( ̄▽ ̄)
パスタもおいしそうだし、ケーキもあってステキなお店だね!!
羨ましいですっ♪

名前: @れんママ [Edit] 2014-04-03 13:22

ムウちゃん、パピーのチワワちゃんを上手に相手してあげて、
とってもお兄ちゃんらしくてエライなぁー(*^^*)
春らしいイチゴのケーキにもあり付けたし、
お友達ともいっぱい遊べたし、
ムウちゃん楽しい一日になりましたね!!

週末の四国旅行、気を付けて行ってきてくださいねっ♪
記事のUP楽しみにしてまぁす(^_-)-☆

名前: choro-nee [Edit] 2014-04-03 14:26

カフェでうちの子記念のお祝い✨
いいですね~(^^♪

同じトイプーの女の子だったから
気になっちゃったのかな( *´艸`)
小さなチワワちゃんにも優しくしてあげられて
いいお兄ちゃんだなぁ(*´▽`*)

ムウちゃん地方は、今が満開なんでね!
こちらは、まだまだ固くつぼんでいます。。
四国へのお花見旅行レポも、楽しみにしています~す(^^♪

名前: かあたん [Edit] 2014-04-03 16:30

ムウちゃんっ
かわいい女子発見っ♪
草食男子もいいけど
男はガンガンアピールしなくちゃね~(笑)

パスタっ
めっちゃおいしそ~っヾ(*´∀`*)ノ
ムウちゃんのケーキも
飼い主用のスイーツみたいっ!
室内ドッグランがあるのもいいよね~

週末は四国へお花見旅行なのね
楽しんできてね~(^^)ノ

名前: ティクレア [Edit] 2014-04-03 19:54

カフェでお祝いなんて、とっても素敵ですね♪
ムゥちゃんは、ワんちゃんにはあんなに積極的なのに
人みしりなの~?信じられないわ!
うちは犬みしりだけど、人は大好きなのよ~。
だっこはさせないけどね。
最後のチワワちゃんも、すっごくかわいかったで~す!
四国のお花見旅行楽しんできてね♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-04-03 20:16

ムウちゃん、仲良くしたいお友達を見つけたのね(*^_^*)
積極的に遊ぼうって行ったのにちょっと女の子の方が
恥ずかしがり屋さんだったのかしら??
でも、チワワちゃんとはすごくいい感じ♪
お口でカプッってされてもムウちゃん、優しいね^m^
室内ドッグランがあるカフェっていいですよね~。
遊んでいるところを食事しながら見ていられるし^^
ケーキもとっても可愛くて美味しそう!!

四国のお花見旅行、いいなぁ~。
週末楽しんで来てくださいね(^^♪

名前: Fuelty [Edit] 2014-04-03 21:01

ムウちゃんの一つ目の動画、女の子のプーちゃんのおちりを追いかけている姿があんずにそっくりで笑っちゃいました(^_^;)うちもいつも気に入った女の子のおちりを追いかけちゃうんです。。
ドッグラン付のカフェってワンコも楽しいし、飼い主もウマウマお料理を食べられて一石二鳥ですよねっ☆

週末はお花見に四国まで行かれるんですね~!
どこに行かれるのかな?四国出身なのでとっても気になります(*^^*)
気をつけて行ってきてくださいね~♪

名前: あんずママ [Edit] 2014-04-03 21:59

ムウちゃん、同じプーちゃんだから気になっちゃったかな^m^
一生懸命で、なんだかかわいくて、微笑んでしまいました^_^
ベビチワワちゃんには、カプカプされても
そっとごあいさつのムウちゃん、やさしい子ね^_^

そして、かわいいケーキでお祝い♪よかったね!

週末は、お花見に四国旅行に行かれるのですね!
春を満喫!楽しんできてくださいね♪

名前: まろ [Edit] 2014-04-03 22:38

ショーンです
あっ、プリプリさんだ
ケーキが美味しかったです
パスタも旨そうですね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-04-03 22:53

マロンママさん

トイプーの女の子にずっと夢中で、
何回か怒られてたんですが、めげずにトライしてました^^
チワワちゃんとの絡みみてたら、ムウに弟か妹
ほしくなります〜♡
ドッグラン小さかったですが、テーブルのすぐ横にあるので
飼い主には嬉しい場所でした♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:01

くまもんきなこママさん

トイプーの女の子気になりすぎて、
おトイレのじゃままでしてたから、
何回も怒られてました(^m^) しつこい男は嫌われちゃうよ〜^^
チワワのパピーちゃんはほんと小さくって、可愛かったです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:04

chacoさん

ムウは挨拶するのはいいのですが、
しつこいのはダメですね〜(^^;)
でもチワワのパピーちゃんは仲良くなれたみたいで、
途中から店内を一緒に歩いてました♡
四国へお花見ですが、高知の桜はもう散ってるかな〜^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:07

@れんママさん

ムウはけっこう人見知り激しいんです(T_T)
慣れてほしいんですが、怖がりだからなかなか難しいかな〜。
チワワちゃんと遊んでる姿みてると
多頭飼いしたくなって仕方なくなります!!

店内のドッグランはかなり小さいので
食事しながら見渡せます♡
パスタも想像よりだいぶ美味しかったので、また食べに行こうかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:11

choro-neeさん

パピーのチワワちゃんがおとなしくって
とってもお利口さんだったんです♡
イチゴケーキは私も食べたくなるくらい
美味しそうでした〜(>▽<)
四国旅行、楽しみですが桜がまだあるか心配だな〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:14

かあたんさん

トイプーの女の子はだいぶお気に入りの様子で
見てて面白かったです♪

桜、一気に満開になって今すっごくキレイです♡
うちの近所でも桜祭りしてるので、週末は渋滞しそうです(^^;)
かあたんさんの所はまだつぼみなんですね♪
これからが楽しみですね〜♥

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:17

ティクレアさん

かわいい女の子にかなりな肉食系ムウは
ガツガツいってましたよ〜(^m^)
アピールしすぎ?(^^;)

パスタは思ったよりだいぶ美味しくって
また食べた〜い!!
四国へお花見、桜がまだキレイに咲いてますように♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:20

エビちゃんとエアロさん

ムウはわんこ大好きなのですが、ほんと人はダメで
逃げるか吠えるかです(T_T)
人好きなエアロちゃんに憧れます〜♡
チワワちゃん、もう可愛くってみてるだけで
癒されまくりでした♪
四国の花見旅行、今日から行ってきま〜す♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:23

Fuelty さん

トイプーの女の子はシャイだったのかな〜^^
いや、ムウが積極的すぎたのかも(^^;)
チワワちゃんとは調度いい距離感でとっても
楽しそうで、弟か妹ほしくなりましたよ〜♡
室内ドッグランは小さかったですが小型犬には十分かな〜♪ 
食事しながら見れるので、とってもよかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:27

あんずママさん

あんずちゃんも気に入った女の子のおちり追いかけちゃうんですね〜(^m^)ぷぷ
ドッグランが店内にあるカフェって少ないので、とってもありがたいお店です♡

あんずママさん四国のご出身なんですね〜♥
花見は高知と徳島に行く予定です♡
でも高知の桜はもう散ってそうで心配〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:31

まろママさん

トイプー好きのムウですが、今回はさらに気に入ったようすで
アピールしまくりでした(^^;)
チワワちゃん小さいし、もう可愛くってたまりませ〜ん♡
ムウも同じ気持ちだったのかな〜♪
四国旅行、お天気悪そうですが楽しんできます(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:33

ショーンさん

ショーンさんもここよく行かれるのかな♡
ケーキも美味しいならまた行かなきゃ♪
パスタはとっても美味しかったです(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-04 00:35

うちの子記念日をドッグカフェでって
さすが、ムウくんちおっされ~~~♪
ムウくんケーキ食べれるわ、女子のストーカーできるわ、楽しかったねー^m^
最後に一喝されてもムウくんチッポブンブンでかわゆー^^
パピーちゃんとも仲良く出来てほんとフレンドリーよね(^_-)-☆
おっと、人見知り?そこはうちも一緒だー(●^o^●)

四国のお花見旅行♪楽しんできてねー!
旅行記楽しみにしてまーす(^^)/

名前: ろこっぴ [Edit] 2014-04-04 12:45

な~んてオサレなドッグカフェなのー☆
パスタも美味しそう。
ムゥちゃん、パピーちゃんにも優しくて良い子良い子^^。
こんな姿を見るとさや次郎さんもうひとり欲しくなりませんか?ウフフッ

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-04-04 13:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-04 19:15

ムウくんは、とってもフレンドリーだねぇ♪
誰とでも仲良く遊べるってイイナ(*^_^*)
パスタ、美味しそうだね~!パスタ大好き♪
ミニランもあって、お店の方も感じが良いなんて、
リピ決定のお店ですね!
四国旅行!楽しんできて下さいね~(#^.^#)

名前: くうママ [Edit] 2014-04-04 21:18

ろこっぴさん

トイプーの女の子追いかけるのが楽しそうで
ほんとストーカーでした(^^;)
ムウは中型犬まではわりとフレンドリーなんですが
大型犬や人には吠えちゃったりするんです(T_T)
四国旅行行ってきましたが、高知の桜はもう終わりかけでした〜^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-05 21:55

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

ご飯も美味しくわんこに優しいカフェだったので、
今度また行ってきます♪
パピーちゃんと接してるムウを見た時は
もう弟か妹ほしくてしょうがなかったですよ〜(>▽<)♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-05 21:57

くうママさん

ムウは好き嫌い激しいんですよ〜(^m^)
大きなお友達にはワンコラ言っちゃうことも
多いんです(T_T)
ドッグランは小さいですが、小型犬には十分かな♡
店員さんも一緒に遊んでくれて、とっても居心地の
いいカフェだったので、また行ってきま〜す♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-05 21:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-05 23:13

こんばんは~!

四国の旅支度をしてる頃かな?
ムウくんがストーカーしちゃったのは、この子女の子で
ヒートでおむつしていたのでは?って思ってしまいました(´・ω・`)
だとしたら、メンズのムウくんはたまらんですよね~(*_*)
この聞こえてくる声はさや二郎さん??
穏やかそうで、お優しそうな声されてますね☆

お天気に恵まれて、桜も沢山咲いてるといいですね!
旅行、楽しんで来て下さいね~♪

名前: りょう♪☆ [Edit] 2014-04-06 00:22

りょう♪☆さん

旅行から帰ってきました〜♥
ムウがストーカーした子はヒート中だったのかな〜^^
動画の声は私です(^^;) 穏やかそうなんて言って頂けると
とっても嬉しいですが、ぼ〜っとしてるだけですよ〜(^m^)

四国旅行は天気予報では雨だったのですが、なんとか
晴れ間も多く、いい観光ができました♡
また旅行記アップしていきま〜す♪ 

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-06 22:06

ムゥちゃんとってもフレンドリーなんですね~♪
女の子には怒られちゃったけど
チワワちゃんとは ラブラブできてよかったですね♪

さや次郎さんの声すっごく優しそうなお声でステキです♪

四国お花見旅行記楽しみにしてますね(@^▽^@)

名前: らみまま [Edit] 2014-04-08 19:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-08 21:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-08 21:51

ショーンです
お祝いコメ、ありがとうございます
素敵なレストランでしょ、満開の桜に
出逢えたのもラッキーでした
阿修羅像、素敵ですよ
奈良だとゆっくり堪能できます

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-04-08 22:25

らみままさん

ムウはわりとフレンドリーなんですが
大きい子にはまだ吠えちゃうことも多いんです(T_T)
チワワのパピーちゃんほんと可愛くって、
仲良くしてもらって幸せでした〜♥
声を褒めて頂けるなんて、すっごく嬉しいですが
大阪弁まるだしですね〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-09 01:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)