16日、早起きしてムウ家が向かったのは




ここはね~

長野県の『 諏訪湖サービスエリア 』だよ


朝 5時半頃に 出発して



途中で 何度か休憩しながら走ってると、




高速道路から見える 山々が キレ〜イ.゚+.(・∀・)゚+.


そして、11時前に到着したのが「 諏訪湖サービスエリア 」。

ここで待ち合わせてたのは



当ブログで すでにお馴染みの Love★Love★MARRON★

マロンちゃんファミリーです (*´∀`人 ♪




この日は 本当にお天気が良くて、青空が最高にキレイ




だからなのか??

マロンママさん ノリノリ “ヘ( ̄∇ ̄ )♪♪YO!YO!




どうやら 年末から ラップ にハマってるみたい ( ´艸`)ぷぷ


   ※みわりんさん写真お借りしました~!


サービスエリアで 少しお散歩してると、




なにやら見えてきたのは



こ、恋人の聖地!? (〃▽〃)


これは 写真撮っとかなきゃね〜



「 恋人の聖地 」だけに、

いつもより距離が縮まったかな??




30分くらい 休憩と お散歩をしたら、




この日 最初の目的地に移動です♪





向かったのは


どこかな〜??


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 信州ビーナスライン 』で見た◯◯に 大興奮♪

『 新年会 』で 人もワンコも うまうま三昧♪