前回の続きです。 前回の記事はこちら →


諏訪湖サービスエリア で休憩した後、

車を走らせること 約30分。



うん♪ 着いたよ~




やって来たのは、信州ビーナスライン。


お天気が良くて 見晴らしは最高だけど、

本当に がない (゚д゚)



標高1820mの所も、雪は少し残ってるくらい (°_°)




気温は マイナス 3℃。

だけど、冬じゃないみたいだね〜(^^;)




おなかが すいたので、この先にある

「 ころぼっくるひゅって 」が開いてたら ランチしたいね〜と言いながら



写真を撮ってると、




向かう場所が わかってなかったムウ家 σ(^_^;)



そっちだって(^m^*)




少し歩くと到着♪

・・・・だけど



残念 (ノ_<)


ここは諦めて、別のお店に向かってる途中

見えてきた 絶景



ふ、富士山だ~.゚+.(・∀・)゚+.




そうそう

綺麗だね~(´∀`*)



「 富士山 」をゆっくり見るのが はじめてな さや次郎は 大興奮=3=3




お店があったので、一応覗いてみたけど

ワンコは入れないので、




また移動して 向かったのが 白樺湖



雪はないけど、凍ってるね~


と、ここで寒かったのか?



ムウが突然 ボクシング??

でも その先にいた マロンちゃんに気付かれ・・・




あえなく 撃沈 (;´д`)↓

ムウ、女子には優しくしてね〜(^^;)


白樺湖の目の前にあるお店に入ったら、




やっと ランチ です


何を食べたかは


次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

白樺湖を望むカフェで『 ランチ 』♪

雪のない『 雪国 』の絶景♪