前回の続きです。 前回の記事はこちら →


信州ビーナスライン を 通って到着した「 白樺湖 」



うん♪

やっと ランチ食べれるね~ (*´~`*)




白樺湖 の目の前にある




『 モンテローザ 』さん。




店内の一部は ペットも一緒に入れます♪




そうだね~


しばし悩んで決まったメニューは



サンドプレートと、



カポナータプレート




ごめんね〜

わんこメニューは ないから、持ってきた おやつ あげるね♪


おなかいっぱいになったら、



お宿で使う を買いに行くよ〜♪




そうそう♪ お宿に 薪ストーブ があるの〜(^m^*)♪




このお店には 薪ストーブや




ストーブで使える グッズも売ってて オシャレ (o‘∀‘o)*:◦♪




目の前の景色も キレイで、ずっと眺めていたくなります


そして、「 薪 」を買ったら

次は お野菜を買いに「 たてしな自由農園 」へ♪




買い物をして車に戻ってきたら・・・




なんと手には ソフトクリーム (*´∀`人 ♪



気温は低いけど、太陽がポカポカだから

冬でも おいし〜♪(*´~`*)





この後、さらに スーパーに寄ってから


最後に向かったのは・・・・





どこかな~??



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

暖炉&ドッグラン付き『 コテージ 』♪

『 信州ビーナスライン 』で見た◯◯に 大興奮♪