前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


白樺湖 で ランチを食べて、お買い物をした後に 到着したのは



そう

この日宿泊する 八ヶ岳わんわんパラダイス さんです♪



まずは フロントでチェックインをして

コテージ に向かいます




プライベートドッグラン 付きだよ〜 (*´∀`人 ♪



小型犬が走るには十分 広くて いい感じ  雪がないからいっぱい遊べそう♪


さっそくコテージの中に入ると

右側に キッチン、




左側には ソファーと




その奥には 暖炉 があります (o‘∀‘o)*:◦♪




暖炉の横には居間、




さらに 2階に上がると 寝室があるよ~ (´∀`)ノ




「和室」と「洋室」があるから、別々だよ(^m^*)






2階には お風呂と ミニサウナもあって、



なかなか広くて いい感じ


お部屋の チェックが終わったら、夕食 の準備です♪


でも 暖炉の火をつけてる途中で、

マロンパパさんと じゅん太郎が 足りない物を買い出しに行ったので



小枝や 落ち葉を集めて

マロンママさんと 暖炉の火をつけてる間、



マロンちゃんは「 お部屋 」を くまなく チェック(^m^)


その横でムウは・・・・



テーブルに置いた「 食材 」を くまなく チェック ( ̄д ̄;)ノ




いい匂いがしたのかな〜(^^;)






この日の夕食は、


何かな~??



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


『 コテージ 』で 豪華な夕食♪

白樺湖を望むカフェで『 ランチ 』♪