前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


八ヶ岳わんわんパラダイス に チェックインした後、

お部屋のチェックと 暖炉の火を点けたら

いよいよ 夕食 です (。>ω<。)ノ




この日の 夕食は、



マロン家が 持ってきてくれた 松阪牛 の すき焼き .゚+.(・∀・)゚+.

なんと「 松阪牛証明書 」付きっ マロンパパ&ママさん ありがと~




そして、ムウ家が持ってきた



「 たこ焼き 」です (ノω`*)ノ




準備できたから、食べようね~♪

すき焼き おいし~っ (*´~`*)


そして マロンちゃんと ムウには



暖炉の火で 焼いた 焼きいも だよ (o‘∀‘o)♪




マロンママさんが お芋の皮を剥いてると、

わらわら 集まってきた おふたりさんは



焼き芋に 釘付け(^m^*)




美味しそうだね~




お芋を パクパク食べてると

マロンちゃんは いつの間にか



マロンパパさんの 腕の中で モグモグ(^m^)

か、かわい~っ (〃▽〃) お口にお芋ついてるよ~♪


その様子を 羨ましそうに 見つめる ムウ・・・



もう いっぱい食べたでしょ (o・`з・´o)ノ


ご飯も お芋も食べて おなかいっぱいになったら




ウトウト・・・(っω・` )



飼い主達も まったりお話して お風呂に入ったら


各お部屋で 就寝です♪  おやすみなさ~い(_ _)Zzz....



そして、翌日のお話は


次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


朝食は『 コテージ 』の 別棟で♪

暖炉&ドッグラン付き『 コテージ 』♪