前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


八ヶ岳わんわんパラダイス に 泊まった 翌日の朝。



夕食は作ったけど、朝ご飯は 別棟のレストランで 食べるんだよ~(^m^*)


・・・と、その前に マロンちゃんと ムウの朝ご飯だね♪


ムウは 朝ご飯を食べ終わったのに、



マロンちゃんが 残したご飯もしっかり パクパク σ(^_^;)

おなかいっぱいになったかな? マロンちゃんありがと〜


飼い主達は 歩いてすぐの所にある「 レストラン棟 」で 朝食 です♪




フロントの横を入っていくと、




明るくて広い レストランがあります (o‘∀‘o)♪




席に着くと、



朝食を取りに行った マロンママさんが 気になるマロンちゃん(^m^)




メニューは洋食で、パンは自分で焼けるから アツアツだよ〜 (*´∀`人 ♪




飼い主もしっかり パクパク (*´~`*)




うん♪ おいしかった〜




そうだね~♪


チェックアウトの時間まで「 プライベートドッグラン 」で ちょっと遊ぼうね♪


ドッグランに入ると、




すぐに マロンちゃんは 大好きなボール遊びに 夢中




ムウは そんなマロンちゃんの周りを



ウロウロ σ(^_^;)




ごめんね〜! ムウのボール 部屋に置いてきちゃった^^;


ボールがないので、ドッグランを 探検しはじめた ムウ。



何かな〜? 


と 思って見に行くと・・・



わ~ 大きな だ .゚+.(・∀・)゚+.

大阪では なかなか見れないから 新鮮っ


ボール遊び & 探検したら、いよいよ チェックアウトです


チェックアウトした後、最初に向かったのは




どこかな〜??


次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

絶景が見れる 美味しい『 パン屋 』さん♪

『 コテージ 』で 豪華な夕食♪