前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


八ヶ岳わんわんパラダイス を チェックアウトした後、

最初に向かったのは・・・・




これはね~

パン で出来た「 番号札 」だよ♪



番号札だから ダメだよ~σ(^_^;)


この可愛い「 番号札 」を出してくれたのは、



河口湖の北岸にある『 湖畔のパン工房 レイクベイク 』さん




可愛い 木彫りの お猿さんや




ブランコに乗った ワンコ??が お出迎え




さすが マロンちゃん 

マロン家 オススメのパン屋さんです♪


パン屋さんの ドアの横を入って行くと



通路には小熊さんが いっぱい (o‘∀‘o)♪


その奥に



見晴らしがいい テラス席 があります♪ (わんこはテラス席のみOK)


パンと飲み物を 注文して待ってる間に、

最初 見えなかった 富士山



見えてきた~.゚+.(・∀・)゚+.


曇ってるのは残念だけど、富士山が見れて嬉し~


富士山に興奮してる ムウ家の横で



マロンパパさんは マロンちゃんの撮影♪

木彫りのワンコと同じように

マロンちゃんにも「 フセ 」してもらって・・・




気づけば マロンパパさんも




しっかり フセ(^m^*)


写真を撮ってたら、パンがきたよ〜♪



わ~美味しそう




わんこ用の パンはないから、おやつあげるね♪




うんっ o(≧ω≦)o

どのパンも おいし~ (*´~`*)


おなかも心も満たされたら、




次の場所へ移動です♪


この後向かったのは


どこかな〜?



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

富士山近くの『 パワースポット 』♪

朝食は『 コテージ 』の 別棟で♪