前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


『 湖畔のパン工房 レイクベイク 』さんで 美味しいパンを食べた後は、

食後の運動だよ〜♪



うん^^

でもムウの後ろに マロンパパラッチが いるから気をつけてね(^m^*)




パパラッチにもサービスしたら、

お散歩開始です



お散歩しに やって来たのは



「 レイクベイク 」さんの すぐ近くにある 大石公園



花街道・・・

だけど お花はほとんどなし σ(^_^;)



そうそう

お花より素敵な 富士山 を見ながら お散歩できるなんて嬉し~ (。>ω<。)ノ




曇ってるけど、富士山の全体も見えてきて




みんなで撮影もしたら

またまた移動です♪


途中、富士山が綺麗に見える場所を見つけて




マロンちゃんも撮影




ムウも撮ろうね~




・・・とよく見たら



またもや マロンパパラッチがっっ ( ̄◇ ̄;)




綺麗な富士山を見ながら

さらに移動してやってきたのが



富士山本宮浅間大社です

※富士山本宮浅間大社は、全国に1300社ある浅間神社の総本宮。



うん

ここ1度来てみたかったんだ〜♪



パワースポットだから、

ご利益あるといいな +゚。*(*´∀`*)*。゚+



参拝した後に



今年はじめての おみくじを引いたら、





中吉でした〜 (*´∀`人 ♪


浅間大社を後にして


この後 行ったお店は


どこかな〜??



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 B級グルメ 』の食べ比べ♪ @富士宮

絶景が見れる 美味しい『 パン屋 』さん♪