8日、大阪の箕面市にある いつもの 『 DOG salon Pang』(ドッグサロン パン)さんに


トリミングに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



うん

かわい~ \(//∇//)\ (←親バカ)



 ※ドッグサロンパンさん撮影


いつもと同じ感じの おまかせスタイル


 ボディ3ミリのブーツカットで足バリです♪


よく見たら、ムウって・・・




かなりな 猫背 ( ̄д ̄;)





この日の ご褒美は なんと ご飯粒(^m^*)


最近ムウに「 お米ブーム 」がきていて



炊飯ジャーを開けるだけで、ダッシュ で現れます σ(^_^;)

なんて安い おやつ ( ´艸`)



そして、先週 じぃじが誕生日だったので、



ケーキを作ってると

いちご の匂いにつられて




いちご にも 夢中


結局 食べれたら何でもいいらしい ┐(´ー`;)┌ ヤレヤレ



ムウに 何が1番好きか 聞いてみたいな〜 (^ω^;)






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m

はっち家と公園『 デート 』 と お洋服♪

『 B級グルメ 』の食べ比べ♪ @富士宮