先日、ムウと「天空の城」竹田城の雲海を早朝に見に行こうと、
朝3時に目覚ましをかけ、
はりきって起きたと思ったら・・
な、なんと6時半!!大寝坊

家から竹田城まで車で3時間はかかるので、
雲海はあきらめ竹田城が見える立雲峡に行ってきました!


展望台へ登るべく、軽い登山。う~運動不足が軽く?こたえます
道中ぬかるんでいたので、ムウはだっこ移動。
楽そうでいいな~と思うのは飼い主だけ?


↓ こんな道を30分くらい登ると・・


第一展望台です!雲海はなかったけど
なかなかいい眺め~♪(飼い主ぜ~ぜ~気味


↑ ずっとだっこされてたのに、一番お疲れ!? 
 山の上ですでにおねむのムウ・・・ ムウは誰に似たのかどこでもすぐ寝れます

ムウが歩きたがったので、帰りの道の駅でお散歩~
イチョウがキレイでした~♪ 平らな道はス・テ・キ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

ムウの日常

自己紹介

comment iconコメント ( 4 )

ショーンです
天空の城・竹田城に行かれたのですね
すごい混みようらしいですね
私もかなり前に知って行きたいなとは
思いつつ、遠い。。。
未だ果たせぬうちに、乗り入れ禁止とか
どんどんハードルが上がっちゃいました

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2013-12-14 22:17

R

> ショーンさん
立雲峡は、時間が遅かったからか、そんなに混んでなかったですが、
竹田城の方は駐車場1時間待ちでした(T_T)
早朝だともっと混んでるようなので、行くだけで一苦労ですね・・

名前: さや次郎 [Edit] 2013-12-15 13:00

こんばんは~
訪問していただいてありがとうございます!
ビデオ見ましたよ~きょうのわんこ大好きなんですね♡
ムウちゃんもうちの子と同じですね♪

私も竹田城行ってみたいなぁ~って思ってたんですが
この4月に宝塚から愛知県に引っ越ししたので
もう行くことはちょっと無理になっちゃいました~
宝塚からだったらそんなに時間もかからず行けたのに
とっても残念です
あ~~今更後悔(>_<)

抱っこして30分山道登るのもちょっと大変
そうですね。

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2013-12-16 00:14

くまもんきなこママさんへ

>くまもんきなこママさんへ
 ムウもテレビのわんこ、にゃんこが大好きです〜♪
 竹田城なかなかよかったです!でも愛知からだとかなり遠いですね(T_T)
 だっこして登るのは大丈夫だったのですが、ぬくぬくでムウが眠そうでした^^

名前: さや次郎 [Edit] 2013-12-16 22:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)