前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


蒜山高原 の サービスエリアで 休憩した後に向かったのは




蒜山ジャージーランド です



ここも 雪がいっぱいで キレ〜イ(o‘∀‘o)*:◦♪




駐車場に着いた時から ムウは かなりご機嫌さん♪



でもここは 建物の中にペットは入れないので

牧場の方で お散歩しようね~ (* ´ ▽ ` *)



雪いっぱいだけど、お馬さんいるかな?




こんな道を お散歩してると


見えてきたのが



ホースパークだ〜 o(*゚▽゚*)o




お馬さんが いっぱいいたので

ムウは 吠えないかな〜?と思ったけど・・・



あれれ? 大丈夫なのかな?


でも「 お馬さんいるよ~ 」って言うと 勢いよく振り向いて



ちょっと びっくり Σ(゜Д゜)ノノ

気づいてなかったのかな σ(^_^;)


横にいた お馬さんから 熱い視線を感じて ふと見ると



100円で 人参あげれるんだって

もちろん 迷わず購入(^m^*)



可愛いお馬さんに ムウより さや次郎が 大興奮でした〜 (´∀`*;)ゞ


ホースパークを満喫したら、お散歩再開です♪



せっかくなので ムウを雪の上で歩かせると、



足が冷たくて 変な歩き方してたけど



慣れたら雪に埋もれて 楽しそう(^m^*)


お散歩してたら お腹がすいてきたので

何かないかな~と さや次郎だけ建物に入って行くと 何やらポスター発見!



ひるぜん焼そば??


先月 食べた「 富士宮やきそば 」が 美味しかったので

ひるぜん焼そばも 食べてみたい!!って思ったけど

残念ながらここでは 売り切れ (ノ_<)



うん♪ でも売り切れだから

「 ひるぜん焼そば 」のある 別のお店に移動だよ〜♪


・・・と、その前に




青空の下で ソフトクリーム を食べたら


次のお店に向かって移動です♪


向かったお店はどこかな〜?



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

B級グルメ『ご当地やきそば 』と 大山の絶景♪

雪を求めて見た『 絶景 』♪