前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


蒜山ジャージーランド

「 ひるぜん焼そば 」なるものを 知ったムウ家。



もちろん ♪

そこで 早速やって来たのが



ヒルゼン高原センター ですっ ( ̄^ ̄)ゞ


ムウは車で ちょっとだけ待っててね^^



中に入ると、「 ひるぜん焼そば 」の 旗があるよ~


もちろん 2人とも 焼そばで (´∀`σ)σ



見た目は普通だけど、

今まで食べた事がない 焼そばの味で美味し~ (*´~`*)


「 ひるぜん焼そばのタレ 」が売ってたので、思わず買っちゃいました(^m^*)


食べ終わったら またすぐに移動です。



こんな景色を見ながら 30分ほど走ると




大山(だいせん)が 綺麗に見えてきた~.゚+.(・∀・)゚+.




記念に ムウも一緒に撮ろうね~♪



・・って ちょっと アップすぎたかな(^^;)


大山 は、見る角度によって まったく違う山に見えるので


またまた移動です



移動中、大山の形がだんだん変わってきて・・・




そう♪


別の角度から見ると



ほんと 富士山みたい (o‘∀‘o)*:◦♪




富士山じゃなくて 大山 だよ


写真を撮ってると 陽が落ちてきて




大山も 色が変わってきて綺麗




写真も撮り終わって、周辺をお散歩してると




ムウは 夕陽に向かって




たっぷりの ンコ ( /ω)



「 ぶらり旅 」の 1日目は この後 温泉に入って 車中泊です。



翌日 どこに向かったかは



次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントは お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 出雲大社 』の 参拝方法♪

青空の『 雪原 』で出会ったのは??