前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


出雲大社 で 参拝した後、

おなかが空いた ムウ家が向かったのは



そう♪

もちろん ランチ の食べれるお店です(^m^*)


そのお店は、出雲大社の 正門のすぐ近くにある



三瓶バーガー です


出雲と言えば「 おそば 」が 有名ですが

おそばは 去年食べたので、今回は『 ご当地ハンバーガー 』 です♪



こんな所を 入っていくと




一番奥に お店があります




わんこは 店内もOK な 嬉しいお店 (*´∀`人 ♪




お店の入り口には わんこグッズも 少し売ってるね〜♪


注文してから パテを焼いてくれるので



ソファ席で ゆっくり待ってると、


美味しそうな 匂いとともに、ハンバーガー登場 (o‘∀‘o)*:◦♪





どっちも 美味し〜 (*´~`*)




わんこメニューは ないから

ムウには 持ってきた おやつあげるね♪




みんな満足したら

神門通り を 散策です



いろんなお店が いっぱいあるけど

「 出雲そば 」の次に多いのが「 出雲ぜんざい 」



「 ぜんざい 」って 出雲が発祥の地なんだって (゚д゚)

ここのお店は いっぱい並んでたので、

正門近くの お店に移動です♪



(わんこは テラス席のみOK)



う、うん σ(^_^;)

ぜんざい発祥の地って聞いたら 食べとかないとね〜(^m^*)



さや次郎だけ「ぜんざい」を注文したら、

二人いるからって、二つに分けてくれました .゚+.(・∀・)゚+.



でも じゅん太郎は ソフトクリームも注文 (´∀`*;)ゞ


今度こそ おなかいっぱいになったら




そうだね〜♪


家に向かって 出発です ( ̄^ ̄)ゞ



楽しかった「 ぶらり旅 」も ここで終了。



今度は どこに行こうかな〜♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントは お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


 ◆ ボローさん、ご質問の返事は下記「続きを読む」でご確認お願いします♪


ボローさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)/
来月 出雲大社に行かれるんですね♪
出雲大社は、神楽殿などの建物内はペットNGですが
その他は大丈夫です^^
でも神域なのでおトイレは済ませてからの方がいいと思います(^^)
楽しい旅になりますように(*^^*)

『 はじめまして 』の 可愛いお友達♪

『 出雲大社 』の 参拝方法♪