先週の休日、

ムウ家が やってきたのは



うん♪

大阪の能勢町にある『 カフェ 氣遊 』さんだよ♪




そして、ここで 待ち合わせてたのは

この日 はじめましてのお友達

「 マロン&オレオ わんdarLand 」



マロンくん




オレオくんです


マロンくんも オレオくんも ちびっ子で女の子みたいで 可愛い〜(〃▽〃)




氣遊さんは 落ち着いた雰囲気なんだけど、

この日 いつもより 数倍 興奮気味だった ムウ (゚д゚;)


最初 オーナーさんに 吠えて大変っ Σ(´Д`*)



いやいや ムウさん、

興奮して まつ毛が ビショビショ になってますからっ (`・ω・´)


興奮するムウを 押さえてまずは ランチ です。



ランチメニューは かなり少ないので、ハヤシライスと



チキンカレーを注文♪


食べながら いろいろ お話してると、



いつの間にか オレオ君が ウトウト(^m^*)カワイ〜




うん♪

ムウが 少し落ち着いた頃に 今度は大型犬が入ってきたので、

早々に退散して 次に やってきたのは



ここはね〜



そう♪

カフェの近くにある 一庫公園 だよ


ここで 一緒に お散歩しようね~♪

最初は ぎこちなかったけど



同じ木の匂いを一緒に嗅いだり



なんの匂いだったかお話? したり




マロンくんにも いっぱい挨拶して


少し慣れてきたから

一緒に 写真撮ってみようかな



・・・でも やっぱり微妙な 距離感が (´・_・`)


飼い主が持ち上げてみると



今度は テンション下がり気味 (^m^)


この後 いっぱい お散歩して最後に

まろ〜れパパさんに 抱っこしてもらったムウ。




初対面なのに なんだか うっとり (*´~`*)


次はもっと仲良くなれるかな〜



まろ〜れパパさん& ママさん♪

楽しい1日を ありがとうございました



また遊んでね〜♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 ◆ マロンくん & オレオくんの ブログ → 「 マロン&オレオ わんdarLand 」


※ コメントは お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

『 炭酸泉温浴 』と ムウの違和感?

出雲の『 ご当地メニュー 』で うまうま三昧♪