先週のある平日

ムウと さや次郎が やってきたのは、



うん♪


大阪にある 鶴見緑地公園 です



天気予報では寒いって聞いてたけど、ポカポカで気持ちい〜♪


ここで 待ち合わせてたのは

はっちゃん♪はっちゃん (はっち堂さん)の はっちゃん



そうやね~ 1か月ぶりかな♪

妹の あいるちゃん



中年犬が好きと噂の あいるちゃん(^m^)ムウはまだ若くてごめんね^^;


まずは 鶴見緑地公園をお散歩です♪



チューリップが 少し咲きはじめてて可愛い〜

1時間くらい お散歩したら



うん♪ 

歩いたら おなかが空いてきたから

はっち母さんが調べてくれた お店に向かって出発!



方向オンチな さや次郎と はっち母さんだけど

なんとか 目的のお店に到着っ ( ̄^ ̄)ゞ



鶴見緑地公園から歩いてすぐの所にある(←でも迷った)

ドッグカフェ&バー キャンベルハウス さんです♪




ムウは お芋さん頼んであげるね♪




はっち家は ソーセージだって



美味しそ〜




ソーセージを 食べたことがない ムウに



はっちゃん & あいるちゃんから 天使の声が.゚+.(・∀・)゚+.


はっち母さんが 分け分けしてる間、



ふたりの熱い視線が可愛いっ(^m^*)


・・と 思ったら



ムウは さらに身を乗り出して ガン見 ( ̄д ̄;)




はじめての ソーセージを夢中で食べたら

次は 飼い主の ランチです♪



でも なんのドリアだったかな・・σ(^_^;)




そうそう♪

はっち母さんが たどり着いた事がないという

鶴見緑地公園の ドッグラン を探しに行くよ〜




方向オンチな二人 & わんこ達で 公園をグルグル・・・


途中出会ったワンコ連れの飼い主さんに場所を聞いたら

どうやら 真逆 を探してたみたい (゚Д゚≡゚д゚)エッ !?



1時間くらい歩いて ようやく到着!!(*´∀`人 ♪

この日は遅くなったから、ランは今度また来ようね〜♪


もう 迷わずに来れる!!





・・・・はず!!




はっち母さん 楽しい1日を ありがとうございました



次は 迷わず ランに行きましょうね〜(^m^*)






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ  → はっちゃん♪はっちゃん


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

はじめての『 おちょぼさん 』♪

『 炭酸泉温浴 』と ムウの違和感?