前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


千代保稲荷神社 で 参拝したあとは



うん ♪

お店が いっぱいあるから 歩いてるだけで ワクワク


最初に 立ち寄ったのは 串カツ 屋さん♪



よく見たら みんな立って食べてる〜 (゚д゚)




好きなだけ食べて、後で支払いするみたい。(1本90円だったかな?)




アツアツの 串カツを パクパク食べてると、


後ろから可愛い ワンコ達が登場



なんと!

マロンちゃんのお友達の がんた君 に 偶然出会いました〜(´∀`*;)ゞハジメマシテ




せっかくなので、みんなで 集合写真を撮らせてもらったけど



人だかりだったから カメラ目線は やっぱり難しい (。-_-。)


串カツを満喫した後、少し歩くと



あったか ぜんざい? .゚+.(・∀・)゚+.




お参りする前から 気になってたからね〜(^m^*)  (わんこはテラス席のみOK)




さっそく「 ぜんざい 」と「 カフェオレ 」を 注文♪


カフェオレの カップの取っ手が猫の尻尾になってて



マロンちゃん 気になるのかな(^m−*)




うん

やさしい甘さが 美味し~(*´~`*)


ぜんざいを食べた後、



マロン家が買ってくれた よもぎ味の 大判焼き

車で食べながら 向かったのは・・




まだ食べるの??


って 声がかなり聞こえてきそうですが・・・



次は ランチ のお店です(^m^)


どこに向かったのかは



次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

住宅地の中の『 ほっこりカフェ 』♪

はじめての『 おちょぼさん 』♪