前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


千代保稲荷神社 の 参道で

食べ歩きをした後に 向かったのは



そう

1時間くらい 車で走って 滋賀の彦根市に到着♪

まずはここで ランチ です



あ、ムウもそう思う ? (^m^)


ランチを食べに やってきたのは





『 モクモク 』さん♪




うん♪

お天気がいいから気持ちいいね (*´∀`*)


(わんこは テラス席のみOK)


食べ歩きした後に ちょうどいい

体に優しそうな メニューです







さすがにもう おなかいっぱいかな σ(^_^;)




ランチを食べ終わって マッタリしてると


マロンパパさんが ある物を発見!



それはね~



ブランコ だよ p(*^-^*)q




でも ムウを乗せて揺らしてみても、微妙な反応・・・σ(^_^;)


ランチを食べて のんびりした後は、




またまた移動です♪



次に向かったのは


どこかな~??



次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

国宝『 彦根城 』で 初散歩♪

『 おちょぼさん 』で 食べ歩き♪