前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


彦根市にある『 モクモク 』さんで

ランチを食べた後に向かったのは



彦根城 です




入り口を入っていくと



ひこにゃんの 撮影スポットがあるよ〜♪

と、思ったら


 ※マロンママさん撮影

本物の ひこにゃん発見 (o‘∀‘o)♪


入場券(大人600円)を買って 階段を上っていくと



わ〜いい感じ .゚+.(・∀・)゚+.


(ペットは建物内以外は リードでOK)


梅が綺麗に咲いてたので



マロンちゃんと 仲良く撮れるかな~? と

写真を撮ってると、なにやら見えない所で



マロンちゃんパンチ 疑惑?? (^m^*)ぷ




ムウの日頃の行いのせいかな ( ̄▽ ̄;)




キレイな梅や



見晴らしのいい景色を 眺めながらお散歩してると


可愛い ビションちゃんが現れて・・



あれ ?



あれれ??



初対面なのに珍しく ラブラブ \(//∇//)\ 男の子だけど(^^;)


仲良くなった ビションちゃんと バイバイして


 ※マロンママさん撮影


彦根城と写真を撮ってると



マロンちゃんパンチ 確信 ( ´艸`)ププ


やっぱり ムウの日頃の行いのせいだな σ(^_^;)アセ   心の広い男にはまだほど遠い・・・


彦根城を ぐるっとお散歩したら





またまた 別の場所へ移動です♪



どこに向かったかは



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

素敵な『 ビワドッグ 』で ゆったり休憩♪

住宅地の中の『 ほっこりカフェ 』♪