前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


彦根城 を ぐる~っと お散歩した後は

また 移動です♪



ムウは うまうまが食べれたら どこでもいいよね(^m^*)




キレイな 彦根城を後にして向かったのは




ワンコと一緒に泊まれる 素敵なホテル




そう♪ その名も ホテル ビワドッグ さん

でも残念ながら、お泊まりじゃないよ~ (。´・(ェ)・) 泊まってみたいけど^^




ちょっと カフェで休憩していこうね♪




夜ご飯には早いし、まだ おなかいっぱい・・・かな?




カプチーノを飲みながら

マロンちゃんと ムウには おやつだよ〜



美味しそうに可愛く食べる マロンちゃんと




すごい勢いで食べる ムウ ( ̄д ̄;)


さらには、マロンママさんの



ゆ、指 食べてないかな?? (ノ_<)


おやつで 満足したら



マロンちゃんも




ムウも まったり(^m^*)




そうだね~(^^)





ムウも 寝ちゃったし (´∀`*;)ゞ



また一緒に 遊びに来ようね~♪




~ おまけ ~





大阪にある 河津桜も満開


お花見が 楽しみ〜.゚+.(・∀・)゚+.






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 箕面わんわんマルシェ 』で出会った お友達♪

国宝『 彦根城 』で 初散歩♪