先週の日曜日、

大阪の箕面にある『 キューズモール 』に向かった ムウ家。

ここで開催されていたのは



わんこら わんわんマルシェ だよ~

わんこら言わないでね σ(^_^;)




河津桜も 綺麗に咲く中、

ちょっと狭めの広場に 80ブース・・・



相変わらず 人だらけ (゚д゚;)


ここでまず出会ったのは お久しぶりな



可愛い あんじゅちゃんじゅえるちゃん (IG → 


そして 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』



福ちゃん詩くん


まずはお買い物しようと歩きはじめた時、



あるよ~(^m^*)

『 はっちゃん♪はっちゃん 』(はっち堂さん)の はっちゃんあいるちゃん発見




『 Love★Love★MARRON★ 』マロンちゃんも呼んで一緒に撮影です♪


はっちゃん達と一緒に来ていた 『 pooと一緒 』マリンちゃんティアラちゃん。




はっち母さんが 写真を撮りやすいように

ティアラちゃんを 抑えてくれたけど・・・



く、首が ( ̄д ̄;)


そして、 『 ももいろに染まる時間 』の ちびっこ ももちゃん




大阪の女、ララちゃん




そしてそして、

お買い物中に 声をかけてくださった 初めましてのお友達、



『 のばらのアリア 』の オシャレな ハルくんです♪




よろしくね~

ハルくんのお友達の マッキーくん




ティノちゃんにも ご挨拶させて頂きました



ティノちゃんいい香りしたのかな(^m^*)


さらに 去年一緒に長野旅行した

『 ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記 』モコちゃん



可愛い妹の コロンちゃん♪ コロンちゃん スキスキしてくれてありがと~♪


そろそろ ランチの時間かな?と思ってた頃に現れたのは

『 マロン&オレオ わんdarLand 』マロンくんオレオくんです♪



そうだよ~ 覚えててくれたの?.゚+.(・∀・)゚+.ウレシー





マロンくん& オレオくんのお友達の アンジュちゃんにもご挨拶



家が近いので、一緒にお散歩行けたらいいな♪


わんわんマルシェに いたのは 2時間弱くらい・・・




お友達としゃべってばかりで、


お買い物は Tシャツ 1点のみですっ (´∀`*;)ゞ



ご一緒してくれたお友達、はじめましてのお友達も


楽しいひと時を ありがとうございました



この後のランチの様子は



次回に続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

マルシェの後の うまうま『 ランチ 』♪

素敵な『 ビワドッグ 』で ゆったり休憩♪