前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


わんわんマルシェ を 満喫した後に向かったのは



そう♪

箕面キューズモール(マルシェの会場)の すぐ近くにある

『 マザームーンカフェ 』さんで ランチです



(ワンコはデッキの4席のみOK)

まずは ランチを注文♪







うん♪ 美味し~(*´~`*)


食べ終わった後、どんなケーキがあるのかな?

って ケースを見に行ったら



食べたくなって もちろん すぐ注文




見たら食べたくなっちゃうからね〜(^m^*)




ケーキも おいしっ (〃▽〃)


デザートも食べて 満足したら、



さすが ララちゃん


この後 みんなで向かったのは



大阪の茨木市にある『 ザ・ファームユニバーサル 』さん。






オシャレな ガーデングッズを見ながら歩いてると



マロンちゃんご機嫌さんだね〜(´∀`*)


でも少しだけ見たら すぐ休憩です




さっき デザートまで食べたばっかりだから



もちろん飲み物だけだよ〜( ^ω^ )


話に夢中になってると



福ちゃんが ウトウト (_ _)Zzzz


ふと机の下から ララちゃんを見たら



放心状態 ( ̄m ̄〃)ププ


最後に 集合写真 撮ったら帰ろうね〜♪



最初は普通にしてた ムウが


みんなが椅子に乗ってくると・・・・



あれれ? ムウがいない??


ってくらい 気配を消して

よく見たら



いた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




隅っこで しばらく フリーズ ┐(´-`)┌


いつもの強気なムウは どこに行ったのかな〜?



この日ご一緒してくれたみなさん♪


ありがとうございました



また遊んでね〜♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん & 詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

散歩中の『 ショック 』な 出来事。

『 箕面わんわんマルシェ 』で出会った お友達♪