先週の週末、夕方から時間が空いたので

久しぶりに『 伊丹スカイパーク 』にお散歩しに行ってきました♪



うん

伊丹空港の すぐ横にある展望公園だから

飛行機を見ながら お散歩しようね~♪




お散歩しながら離発着する 飛行機を撮るために

「 望遠レンズ 」に 取り替えようと カメラから レンズを外してた時、


こっちに向かって走ってきた子供につられて

ムウが リードを グンッ と 引いた瞬間・・・・




・・・・・・




ガシャン!!




Σ(゚д゚lll)





・・・・・・



レンズが 見事に落下 (ノ_<)




いやいや、注意できなかった さや次郎が悪い (´・_・`)





ん~ ちょっとヘコんでるけど、大丈夫かな?

と カメラに付けてみたら、認識不能 (゚д゚)



どうやら 壊しちゃったみたい σ(^_^;)



「 望遠レンズ 」は 無事なので とりあえず




飛行機を撮ってみたり、




少し咲いてた ジュウガツザクラを撮ってみたり




あ、ムウも撮れた(^m^*)





そ、そうだね (^_^;)



でも望遠レンズだけだと、不便だから


お散歩が終わったら カメラ屋さんに直行しました〜 (´ェ`)







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

のんびり『 海辺 』で ランチ♪

マルシェの後の うまうま『 ランチ 』♪