お天気がよかった 連休の とある1日、


ムウ家が やってきたのは



そう♪

ムウとは 初めて来る 奈良公園 だよ〜




もちろん ムウと 鹿さんは 初対面 (*´∀`人 ♪


この日 ご一緒してくれたのは



当ブログでおなじみ 『 Love★Love★MARRON★ 』の可愛い マロンちゃん




奈良公園を 歩きながら

まずは 鹿さんと 写真撮れるかな? と撮影してると

鹿さんが ムウを見つめてるよ〜(^m^)



うん♪ 後ろにいるよ(^^)

でも ムウが振り向くと・・



目線そらされちゃった σ(^_^;)


そして 最初に向かったのは もちろん

東大寺 の 大仏殿です



入場は 大人500円で

ワンコは キャリーインか 抱っこで OKです♪



うん^^

大仏殿の中に 大きな 大仏さまがいるんだよ〜


中に入る前に マロンちゃんと 写真を撮ってると・・



ムウが 近づかないように マロンちゃんの 足が・・(^m^*)ぷ


気を取り直して



大仏殿の前で 撮影してると




ムウパンチ炸裂 ( ̄◇ ̄;)

もしや彦根城のパンチのおかえし?




いやいや ムウさん、

カメラが しっかり証拠を捉えてるよ (ノ_<)  女の子には優しくしてね σ(^_^;)




大仏殿は 世界最大の 木造建築なんだって!

近くで見ると なかなかの迫力で 人が小さく見える~ヽ(*゚ロ゚)ノ


中に入ると



大きな 大仏さま が迎えてくれます。

写真では 大きさが伝わらないですが、座高 14,98m! 

5階建てのビルくらいかな?



横から見ると さらに迫力

大仏殿の柱に、大仏さまの 鼻の穴と同じ大きさの穴があるのですが、



大人もすっぽり??


お外に出る前に、マロンちゃんとまた写真撮ろうね♪





パンチは 炸裂しなかったから 大丈夫かな?




と、調子に乗って ピッタリくっつけて 写真を撮ってると・・・






あ、やっぱり近すぎたかな σ(^_^;)


この後、仲良し写真は 撮れるのか?


大仏殿を満喫した後に 向かったのは


どこかな〜??


次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 奈良公園 』で見つけた 変わった食べ物♪

『 クイーン・エリザベス 』が やってきた♪