前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


東大寺 の 大仏さまを 見た後は、



大きかったね~




大仏殿 を後にして




そう♪ ランチの お店まで お散歩がてら 歩いて行こうね


奈良公園 を 歩いてると



鹿さんが いっぱい (o‘∀‘o)*:◦♪




「 鹿せんべい 」を持ってると 鹿さんが グイグイ 迫ってくるので、

ワンコがいる時は 買わない方がいいかな?


少し歩いて行くと、



「 とうふ豚まん 」??

「 猪まん 」??





ランチの お店に 向かってる 途中だけど


すご~く 気になるから、その前に



買っちゃった♪(^m^*)




マロンちゃんも 気になるよね~(*´~`*)

とうふ豚まんは ほんのり豆腐風味? 猪まんは 味噌味でした~♪


豚まんを 食べてると、目の前に




花嫁さんが 人力車に乗って 通過 .゚+.(・∀・)゚+.キレー




そうだね (^-^;) ゆっくりしてると ランチの予約に 間に合わないね




こんな道を歩きながら、お店に向かってると




綺麗に咲いてる ハクレン 発見♪




マロンちゃんが 写真を撮ってたので




ムウも 便乗 (^m^)


ここから 20分くらい歩いたら



目的のお店に 到着 ( ̄^ ̄)ゞ






何を食べたかは



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

ワンコも入れる『 町家カフェ 』で ランチ♪

奈良の『 大仏さま 』& 鹿と 初対面♪