前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


奈良公園 から 歩いてやってきたのは



そう♪

「 ならまち 」にある 『 ここはな 』 さんです



手作りパンや 雑貨も売ってる、嬉しい ワンコ店内OK な カフェです




こんな入り口を 入って行くと、




落ち着いた店内♪




入ってすぐの所に 手作りパンが あります




わんこメニュー も あるから嬉しいね〜 (o‘∀‘o)*:◦♪




マロンちゃんは ササミ 大好きだもんね(^m^*)



さっそく美味しそうに パクパク♪


ムウは ミルクが 大好きだから 犬ミルク だね(^m−)



相変わらず 大興奮で



一気飲み ( ̄o ̄)  目が コワイ (゚д゚)




マロンちゃんから ササミと レタスも もらって




ムウが うっとり 余韻に浸っている所で


飼い主の ランチ です





みんな お腹いっぱいになったら


仲良く歩いて またまた移動です♪




次に向かったのは





どこかな〜??




次回へ続く・・・・





〜 おまけ 〜


『 ここはな 』さんで買った 1日限定50個 の 和三盆仕立ての メロンパン






サクサクで 美味しかった〜 (*´~`*)



また買いに行きたいな♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

手作り『 犬服屋さん 』で 嬉しい出会い♪

『 奈良公園 』で見つけた 変わった食べ物♪