前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


ならまちの『 ここはな 』 さんで ランチを食べた後に向かったのは



うん

「 ここはな 」さんから 歩いて 10分くらいの所にある



手作りのワンコ服の お店

『 happy wan life くんくん 』さんです




お店に入ると、可愛い看板犬の ラムちゃんがお出迎え♪




お洋服や ワンコ用品を じっくり見終わった頃、


「 マロンちゃんと ムウくんですか?? 」

と 声をかけてくれた方が!! (*゚ェ゚*)



ふと見ると 可愛いワンコ


なんと!

マロンちゃんと ムウの ブログを見てくださってるとのこと .゚+.(・∀・)゚+.ウレシー


1歳のトイプーちゃん、弥彦(やひこ)くんです (o´∀`o)ノ



可愛い名前だね~




うん♪

やっくん だって


ちゃんと ご挨拶してね~(^^)



あれれ??

仲良くご挨拶できてる~!(o‘∀‘o)*:◦♪ また男の子だけど(^m^)


でも 調子に乗りすぎて



やっくん ちょっと嫌がってるかな? (´∀`*;)ゞ

目がちょっと ムウと似てるかも(^m^*)


やっくんママさん、やっくん♪

ありがとうございました (*´∀`人 ♪

また お会いできるのを 楽しみにしています



そして「 くんくん 」さんを 後にして



途中で 興福寺 を 横目に見ながら




この日 最後の目的地に行くために 駐車場へ戻ります♪


この後 向かったのは





どこかな~?



次回へ続く・・・・






~ おまけ ~


「 くんくん 」さんで 買ったのは、

 お洋服・・・じゃなくて



保冷剤 & カイロケース(^m^*)





これから 暑くなってきたら


大活躍するかな〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

月ヶ瀬梅林の『 絶景 』で おやつタイム♪

ワンコも入れる『 町家カフェ 』で ランチ♪