前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


ならまちの 手作りワンコ服のお店、

『 happy wan life くんくん 』くんさんの後に 向かったのは



そう♪

この日 最後の目的地、月ヶ瀬梅渓の 梅まつりだよ




菜の花も 綺麗に咲いていて、




こんな階段を下りて行くと・・




わ~.゚+.(・∀・)゚+.

見晴らし良くて キレ~


ふと後ろを見ると、お茶屋さんの看板に



「 焼き餅ぜんざい 」発見♪(^m^*)


もちろん 迷わず注文



見晴らしのいい テラス席で ぜんざいを待ってる間、




マロンママさんの おやつタイム だよ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪


いっぱいもらって



大満足 (*´∀`人 ♪ マロンママさん ありがと〜♪




飼い主も 美味しい「 焼き餅ぜんざい 」と




コーヒーで 大満足




おやつタイムで まったりできたら


梅林 見に行こうね♪



おっ

仲良く写真 撮れたかな~?


と、思ったけど・・・



またもや ムウパンチ炸裂? σ(^_^;)




綺麗な景色を 見下ろしながら歩いて行くと、




品種園だって




その名の通り、いろんな種類の 梅が咲いていて






綺麗だね〜♪




でも 梅は見頃を過ぎてて 少しさみしい所もあったから






来年 また一緒に 見に来ようね〜 (* ´ ▽ ` *)







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ マロンちゃんのブログ  → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 ノミダニのお薬 』開始と おうちお風呂♪

手作り『 犬服屋さん 』で 嬉しい出会い♪