サロンに行かない週は、毎週 おうちで シャンプーするムウ家。


先週は めずらしく お湯をためて、



じゃないけど、お風呂入ろうね~ ( ^ω^ )


ムウを お湯につけると・・・



サロンで 毎月温浴してるから、好きになったのかな?




だんだん ウットリ してきて




最後は ウトウト (。-_-。)Zzz


でも 「 温まったから シャンプーしようか? 」 って言うと




挙動不審 (^m^*)ぷっ


温浴はいいけど、シャンプーは 嫌いなムウでした〜 σ(^_^;)


ドッグサロン パンさんの ブログで、泡で洗うって 記事を見てすぐに



泡が出る容器 を購入

わんこの お肌はデリケートなので、シャンプーは 泡で洗う方がいいみたいです!

 ※ サロンの記事はこちら → 


1回の シャンプーの量が かなり減って、泡切れもよくて 最高です



そしてそして、

今年もやってきました「 ノミダニのお薬 」の季節。



去年は「ブラベクト錠」でしたが、今年は「ネクスガード」に変更。




開けてなくても いい匂いがするみたい(^m^*)




安定の 食べっぷりで





おかわりを 要求 (ノ_<)



また 来月 食べようね〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

桜が見える『 リバーサイドカフェ 』で ランチ♪

月ヶ瀬梅林の『 絶景 』で おやつタイム♪