先週の とある平日

ムウと さや次郎が やってきたのは 大阪城



お花見じゃないけど




が キレイに 咲いてるね~


今日は『 はっちゃん♪はっちゃん 』ハンドメイド ワンコ服のお店・はっち堂さん)の

はっちゃん あいるちゃんと デートだよ(^m^*)




まずは ランチ 食べに行こうね♪



うん♪ 

大阪城から 歩いて行ける お店だよ ( ^ω^ )


この日は はっちゃんと あいるちゃんに ガウガウ言ってた ムウ ( ノД`)アチャー



一緒に歩く距離も 微妙 (´・_・`) また仲良くなれるかな?


20分くらい 歩くと



川沿いの お店が見えてきたよ~

Green Cafe 川の駅 はちけんや店 さんです♪



ペットは テラス席のみ OK♪




ランチを食べながら、目の前に 川と桜も見れて 春は気持ちいいね




そこで あいるちゃんが



わ~い (*´∀`人 ♪

頼んでた お洋服を 持ってきてくれました♪



シンプルで 可愛い~.゚+.(・∀・)゚+. お洋服は 後日また紹介させて頂きます♪


さっそく着替えたら ランチ食べようね



はっちゃんは 持ってきた おやつかな(^m^*)


さや次郎は パスタランチを 注文



パスタが もっちもちで 美味し~ (*´~`*)


はっち母さんは 日替わりランチ♪




ランチを食べて い~っぱい おしゃべりしたら、



大阪城に また歩いて戻って




気になってた 桃園




うん♪ 色とりどりの お花が すっごく綺麗 (o‘∀‘o)*:◦


でも はっちゃんと あいるちゃんは 桃の花 よりも・・・




うまうま一筋(^m^*) もちろんムウも^^


ふたりに ガウガウ言ってたムウも



最後の方は 仲良く歩いてくれたかな?


楽しい時間は あっという間で




気付けば もう夕方。


はっち母さん、楽しい1日と 可愛いお洋服を ありがとうございました (*´∀`人



また遊んでくださいね〜♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ  → はっちゃん♪はっちゃん


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

春物の 新しい『 お洋服 』♪

『 ノミダニのお薬 』開始と おうちお風呂♪